チーム活動実績

チーム活動実績

我々とパートナーの実績

越後屋 × HAUEL Enterprise

HAUEL Enterpriseは、多くの輸入販売企業が参画する公式貿易チーム「越後屋」グループに所属し、輸入事業を展開しています。

「越後屋」グループは、数多くの海外メーカーと業務提携し、輸入国内販売を行っています。総代理店契約をしているメーカーの製品は日本国内において独占販売権利を取得しており、個々の製品品質を生かしながら多岐にわたる販路を構築しています。

zu2

パートナー紹介

xtar

XTAR社<総代理店>

取扱製品:バッテリー及び充電器、LED照明

初年度から日本の大手上場カメラメーカーとの取引に成功。

弊社独自のネットワークを利用した、Amazon・楽天でのオンライン販売と、オフライン販売である国内有名小売店への卸売りが功を奏し、売上900万円UPを達成した。

 

 

Lifeline

Lifeline USA社<総代理店>

取扱製品:スポーツ、フィットネスグッズ

国内販売開始わずか2か月で300万UPを達成。

人気YouTuberとのコラボレーションなどユニークなメディア戦略が成功、イベントやTVでも取り上げられ、国内認知度が大幅に増した。

 

Silibag

 

Kilovest社<正規代理店>

取扱製品:トートバッグ

綿密なリサーチによって、国内においてシリコン製トートバッグ、「SiliBAG®」のブランディングに成功。

国内取扱2か月で売上500万円UPを達成。

現在では東京で開催される国内最大の展示会などに出展し、認知度を広めている。

 

win

Win Space社<総代理店>

取扱商品:スポーツバイクおよび関連部品

単価が高く、国内販促が難しいと言われる分野で、既に30社以上のフィットネスストアへの販売実績有。

店舗販売の実績から、認知を広めることに成功した。

 

 

fy

Fei-Yu Tech社<総代理店>

取扱製品:カメラ・スマートフォンジンバル

取引開始当初、日本国内ではなじみのないスマートフォン用ジンバルを、独自の商流で拡販。

現在では国内屈指の人気メーカーとなり、国内アップルストアとの取引にも成功。

順調に売り上げを伸ばしている。

 

DuCote_logo-02

DuCôté<弊社オリジナルブランド>

取扱製品:家具、インテリア

海外デザイナーと生産工場と提携、オリジナルブランドを設立。

テレビや雑誌への露出が増え、オフィスや学校などの導入事例が増えている。

 

PAGE TOP